2008年09月29日

またまたカテ追加ぁ〜キャラクター(万歳)

またカテゴリ追加ですうっしっし

もう19個になっちゃうんですけど、ちょっと作りすぎかな「!?」


今回追加するカテゴリは・・・

「名機王冠W41CAきらきら

「コレ買いましたうっしっし

の2つです


密かに今でも狙っているW41CA、専用カテゴリでも作ろうかと思ったのであせあせ(飛び散る汗)

「コレ買いましたうっしっし」は僕が買った(ヘンな)物をいろいろ紹介していこうと思います人差し指サイン

ついでにカテゴリの並べ替えもしました循環矢印




それとそろそろ秋なのでスキンを秋らしい物にしたいなぁ〜と思っていたら、丁度「古都の夕暮れ」というスキンが新しく登場したので設定してみましたおやゆびサイン

PCから見ると右側のレイアウトになるんですけど、コレが今一つ気にくわないんです困り

左側にする事ってできるのでしょうか?


それにしても・・・



なぜ京都と富士山富士山???

ちょっと気になるんですけど見ざる
posted by かなどら(元・Cellphone) at 16:52| Comment(5) | TrackBack(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うす、こんばんはぁぁぁ(何者

リンクに追加しといたから君もヨロシクねぇぇぇ(だから何者

W61SHですが、電池のもちが他機種に比べて短いような・・・

ま、いいか(ぉぃ
Posted by 快速準急 at 2008年09月29日 18:49
>>快速準急さん

ご近所のあの快速準急さんですよね(笑)

了解ッスOK!

リンクに追加しときまーすキャラクター(挙手)
Posted by Cellphone at 2008年09月29日 19:05
お〜にこ(ネコ)
古いパソコンなのかな?
ビスタだと環境は以前のWindowsより良いよ顔1(うれしいカオ)
まだ持ってないけど体験しての感想での話しでにこにこ

まだ使いが勝手やないけどね困り
でも記事を見れた事はありがたいねにこ(ネコ)
Posted by 電ちゃん@求職中 at 2008年10月01日 00:14
ねずみ
多すぎ泣き笑い

ちなみに、私は子年生まれだから、今年いっぱいはネズミの図柄で行きます。
Posted by ヒロ(hero) at 2008年10月03日 20:50
ねずみ
江戸時代は、京都からでも富士山が見えたんじゃないかな。
Posted by ヒロ(hero) at 2008年10月03日 20:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

