2008年09月30日

東京下町カメラ小旅行A

その@からの続きですキャラクター(挙手)

中途半端なところで終わっていたので、再送します・・・


浅草で軽くラーメンを食べ、東本願寺を見てから田原町から上野へ電車

上野では西郷隆盛の銅像と不忍池へ歩く人

上矢印1西郷ドン。でも、これって本物をモチーフにした訳じゃないらしいですね人差し指サイン





上矢印1不忍池。ボート乗り場周辺意外は蓮の葉だらけでちょっとビックリびっくり



次は日本橋へ移動。


上矢印1日本橋です。今回が2度目だけど、やっぱり上の高速道路は邪魔です・・・横目


日本橋へは日本橋駅が一番近いだろうと思って行ったら、案の定駅から5分程で着きましたにこにこ

ところが、渡り終わったら目の前に三越前駅が・・・「!!」

東京って凄いな〜って思っちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)(by田舎人うっしっしパンチ


その三越前駅からまたまた地下鉄に乗り(何回目だ「!?」)築地へ。
(本当は築地市場駅が一番近かったんですけど、そこは都営だったのでフリーパスの対象外で使いませんでした。貧乏なもので・・・)

築地には午後3時頃には着いたんですけど、もうすでに市場は閉まっていて、場外市場で鮪丼を食べましたうっしっし
(本日2度目の昼食あせあせ(飛び散る汗)

いくらがかなり旨かったですてれてれ


上矢印1ここもいい雰囲気ですね〜 下町を感じますてれてれ


そのB(次回更新(UP!))へ続きますキャラクター(挙手)
posted by かなどら(元・Cellphone) at 21:44| Comment(1) | TrackBack(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
西郷隆盛ですなにこ(ネコ)
一回テレビのニュースで見たよにこにこ
浅草とかはこち亀でのイメージしかないね困り
浅草の祭りが有名だね顔1(うれしいカオ)

何か拝んできました?
Posted by 電ちゃん@求職中 at 2008年09月30日 21:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/182145092

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。