2010年11月04日

辰ハラハラした試合ダッシュあせあせ(飛び散る汗)

第戦はバイトで観れなかったけど終わった後ケータイで結果みたらあえなく惨敗泣き笑い




ならば今日勝ってタイにしてもらいましょうグー勝ち誇り





と第戦は神田にある東京では珍しいドラゴンズを応援している居酒屋(バーかも!?)に行ってきました「!!」






店内は満員の30人程が入り(もちろん全員ドラファンうっしっし)名古屋料理とお酒を味わいながらテレビで観戦「!!」







オリジナルカクテル「ドラゴンズブルー」






試合は前半は点が入らずまったりな感じ





3回に昌が3点を取られて降板するもショッキング





4回、5回に追いついてその後は両チーム継投へダッシュ






そして9回裏1アウトランナー2塁の大ピンチ「!!」







浅尾が9番岡田を打ち取るも次のはパの首位打者・西岡あせあせ(飛び散る汗)






あわやサヨナラというファウルで心臓破裂しかけたけど祈りが通じたのか見事三振で切り抜ける「!!」







10回表、ドラゴンズは3塁までランナーを進めるもブランコがブレーキで得点ならず雫(涙・汗)






10回裏ロッテの先頭清田に四球を与えてしまうと次の井口が打ったライトへのフライを「あの名手英智」がまさかまさかの後逸ショッキング







英智がエラーするなんて…凄いショックだしノーアウト2、3塁青ざめ






さすがにサヨナラ負けの覚悟はし始めたけど応援バットを持ちながらお祈りゴメン/お願い




店の中も緊張した空気が張り詰める…





サブローをなんとか浅いフライに打ち取り今江は敬遠し1アウト満塁






ここでピッチャーが聡文にチェンジ循環矢印




3ボールまで行き冷や汗をかくも・・・




福浦が打ったライナーは守備固めで入ったばかりのサード直倫がベースを踏みながらキャッチ拍手



ライナーゲッツーになり大大大ピンチ脱出ダッシュ




この時全員総立ちで飛び跳ねまくりました「!!」




いやぁ凄いハラハラしたあせあせ(飛び散る汗)





11回は下位打線だけどこれで流れはこっちに来たと確信おやゆびサイン




1アウト後英智が借りを返そうと出塁し谷繁が送り2アウト2塁




バッターは9番大島洋平!




迷わず振りぬいた球はセンターオーバーのタイムリー3ベース「!!」






うおおおおおおおー!!!!!





やったぁキャラクター(万歳)キャラクター(万歳)キャラクター(万歳)




1点リードしておけば後は大丈夫



その裏を聡文、岩瀬で無失点に抑えてゲームセット




ハラハラドキドキした分喜びもひとしおキャラクター(万歳)




大島のお陰で最高にいい気分にもなれたし終電にも間に合ったおやゆびサイン




もっと勝利の余韻を味わいたかったけど電車ギリギリなので先に勝利のサービスビールを飲み干して帰りましたうっしっしあせあせ(飛び散る汗)






↑俺だよ(笑)









てか夜行バスから直接学校行った帰りからちょっと具合が悪いなぁ〜と思いつつも無理して行ったら何か寒気がするぞ?!




と思い家に帰って体温測ったら・・・








案の定高熱出してました泣き笑い
posted by かなどら(元・Cellphone) at 16:21| Comment(8) | TrackBack(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そんなムチャができるのも若いうちだけ人差し指サインチュッ
目いっぱいアホなことして下さいうっしっし

今年の日本シリーズ面白いね上向きカーブ矢印
トラファンは傍観泣き笑い
Posted by たけぞ〜 at 2010年11月04日 21:05
お熱大丈夫?
今夜の試合で
お熱冷めたカナうっしっし

昨夜はハラAドキAの
試合だったケド
勝っておいてホントに
良かったよねあせあせ(飛び散る汗)
でなきゃ 今夜で終わってたもん泣き笑い

週末は責任持って
ナゴド参戦してくるね炎
Posted by ぱおろん at 2010年11月05日 00:54
>>たけぞ〜さんキャラクター(挙手)

アホな事、これからもやり続けますようっしっし

日本シリーズ負けました…

残念顔3(かなしいカオ)
Posted by Cellphone at 2010年11月09日 01:45
>>ぱおろんさんキャラクター(挙手)

熱はその日の昼には下がったので大丈夫ですOK!


残念ながら日本一にはなれませんでしたね顔3(かなしいカオ)

けどシーズン前の解説陣の低〜い評価からよくここまで頑張ったと思いますグー

ぱおろんさんも現地観戦お疲れ様でした日本茶

ぱおろんさんが観た試合は歴代最長と歴代2位ですからね泣き笑い

ごはち亭でみた4時間半越えの試合よりも長いのが同じシリーズで2回もくるとは思いませんでしたあせあせ(飛び散る汗)
Posted by Cellphone at 2010年11月09日 01:49
こんばんは顔1(うれしいカオ)


野球好きなのが
読んでるこっちにもよく伝わってきますおやゆびサイン


私は野球は全く見ないからルールも選手の名前も分からずですが応援する時は熱くなるんでしょうねうっしっし


若いっていいねーチュー2


その後 熱は大丈夫?
無理は禁物だよ人差し指サイン


吹き出しコメント循環矢印今日は久しぶりに吉祥寺に行って来ましたウインク

吉祥寺のあの独特の雰囲気はいいですよねにこにこ


好きな場所です顔1(うれしいカオ)
Posted by ☆ヒロッチ at 2010年11月09日 20:01
そんな事になってたとはショッキング

最近日本シリーズの延長の最中に帰宅

という感じでした泣き笑い(ネコ)



アメブロやらlivedoorやら開設しましたょ泣き笑い(ネコ)
Posted by かあちゃん at 2010年11月09日 23:55
>>ヒロッチさんキャラクター(挙手)

もうテレビの前でもついつい熱くなっちゃいますねうっしっし

野球が終わってつまんないです泣き笑い(笑)



熱はすぐに下がったので大丈夫ですおやゆびサイン


また吉祥寺のハーモニカ横丁行きたいですてれてれ
Posted by Cellphone at 2010年11月10日 12:18
>>かあちゃんさんキャラクター(挙手)

今年の日本シリーズはドラゴンズが出場したし熱戦が多かった分燃え尽きた感も激しいですうっしっしあせあせ(飛び散る汗)


アメブロとライブドア始めたんですかにこにこ

今度URL教えてください手(パー)
Posted by Cellphone at 2010年11月10日 12:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。