2010年11月10日

納豆クレープを食べてみた。

ドラゴンズ日本一ならず…



残念顔3(かなしいカオ)



来季こそは完全制覇お願いします「!!」







さて、ごはち亭で観た第戦人差し指サイン




その試合の前、珍しいクレープがあるという事で下北沢へダッシュ





お店の名前は「アンドレア」






多くの芸能人も来店してるしこの日もかなりの行列ができる程の大人気!




恐らく普通のクレープはさぞかし美味しいんだろうと食べたくなってしまうが





今回我々が食べるのは












納豆






な訳で泣き笑い




基本的にお金を足せばいくらでも変なクレープは作れるシステムだけど




今回は初回ということでオーソドックスにメニューにある




抹茶生地+チョコソース+クリーム+納豆





を選択人差し指サイン





てかこれオーソドックスか「!?」泣き笑い







抹茶生地はちょっと変わってるけど普通に美味い



見た目はフツーの抹茶クレープですね人差し指サイン






しかし…





出たー!!泣き笑い







納豆の筋が…泣き笑い




食べてくうちにこんな感じに…下指差し






うにょー






そうそう電球




肝心のお味はというと…













次は普通のクレープにする泣き笑い
posted by かなどら(元・Cellphone) at 18:14| Comment(10) | TrackBack(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
バカヤロ〜っ泣き笑い
帰りの電車の中で読んでたら笑いが止まらなくて、周りからヘンな目で見られたじゃないかぁ〜泣き笑い

次は…『次もまた絶対にヘンなクレープ食べる』に5000点手(パー)
Posted by たけぞ〜 at 2010年11月10日 22:40
(*´艸`)

やべー…一度食ってみたい(爆)
Posted by 鷹−taka at 2010年11月11日 07:31
>>たけぞ〜さんキャラクター(挙手)

やったぁ手(チョキ)うっしっし

これから電車の中で読むときは気をつけてください泣き笑い(笑)

次は納豆とコーヒーゼリーとパイナップルにしようかな〜泣き笑い(ネコ)

全部この店にあるメニューの組み合わせです人差し指サイン
Posted by Cellphone at 2010年11月11日 16:40
>>鷹さんキャラクター(挙手)

一度お試しくださいうっしっし(笑)

個人的に今年食べたものではマウンテンの甘口小倉抹茶スパに次ぐ衝撃でした泣き笑い
Posted by Cellphone at 2010年11月11日 16:42
こんにちはペン

納豆クレ−プか…

なかなかおもしろいクレ−プだねもうやだ〜(悲しい顔)
Posted by だ−まん at 2010年11月11日 19:52
>>だーまんキャラクター(挙手)

一度お試しあれ〜へ(∇)へ 笑

ただし覚悟して食べた方が良いよおやゆびサイン
Posted by Cellphone at 2010年11月12日 02:50
こんにちわ〜!キャラクター(挙手)

吹き出しコメント循環矢印遅くなり、大変申し訳ございません平謝りあせあせ(飛び散る汗)


辰完全制覇の夢が絶たれ涙ぽろり、研修などもあってあっとういう間に毎日が過ぎていきますチュッ


納豆クレープびっくりなかなか興味深い食べ物ですね〜横目

納豆好きな私ですが、生クリームと一緒というのはチョット…けど、一度は試してみたい感じもします泣き笑い


循環矢印
ブログ閉鎖は残念でなりませんね〜わからん
Cellphoneさんとブロ友になったばかりなのに〜ほえー

私も今の段階では、Cellphoneさん同様に、ライブドア移転右矢印1アメブロと考えていますが、まだまだ検討中です困り

また何か決まりましたら、教えてくださいね!平謝り
Posted by ランロン at 2010年11月13日 10:35
>>ランロンさんキャラクター(挙手)

辰完全制覇は来年こそ実現して欲しいですねグー


au oneブログ閉鎖残念ですね困り

とりあえずアメブロへの移転はほぼ決めました手(パー)

がまだ作ってないので出来たらまた連絡しますOK!




納豆クレープですが…

予想以上に納豆とクリームの相性が悪かったので

ネタ目的で食べてみてください泣き笑い
Posted by Cellphone at 2010年11月13日 17:26
絵下手〜bわら
Posted by UCHIYAMAX〜ちんち〜ん的なソーセージー〜 at 2010年11月15日 14:49
>>UCHIYAMAXキャラクター(挙手)

なめんなよふっ
かじたゃうぞふっ
クランキーふっ

ん?

中学の時美術の成績大抵1か2だったけど手(パー)(笑)

英語のプリントの裏だから仕方ないさ泣き笑い
Posted by Cellphone at 2010年11月15日 19:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

