2010年11月14日

REGZA Phone IS04情報「!!」

今回の新機種レポートは冬春モデルの本命・IS04ですキャラクター(万歳)




まずはここで問題です(笑)




問.下の画像にある4種類のスマートフォンをそれぞれIS04(au)、T-01C(ドコモ)に振り分けなさい。








正解は・・・






























何でIS04にはワインレッドが無いんだぁ〜!!







まぁIS04ならここは無難にブラックかなくるり



でも今のCA005もその前のP3も黒だしガラケーで欲しいG11も黒が無難だし、そろそろ違う色にしたいんだけどなぁ困り





まぁ気を取り直してスペック見ていきましょーうっしっしあせあせ(飛び散る汗)


@基本スペック

OS:Android2.1
サイズ:62×126×12.2mm 149g
画面:4.0インチFWVGA
カメラ:1219万画素
DF:500MB
変換:ATOK for Android




防水で全部入りのスマホのせいかサイズはかなりの大柄…



IS03はおろか高さ・重さはXperiaよりもデカいです目がまわる時の記号



ちょっと女性には厳しいサイズかも顔4(つかれたカオ)



てか俺もあんま横が太いのは嫌だからなぁあせあせ(飛び散る汗)



変換ソフトは万人ウケなATOKなので心配ないと思いますOK!





A対応機能・サービス

スナドラ:○
WIN HIGH SPEED:○
無線LAN:○
高速赤外線:赤外線は対応
EZ FM:×
ワンセグ&おサイフ:○
海外:○
防水:○



防水対応!!



コレが一番頼もしいポイントですねおやゆびサイン



一度防水ケータイ使っちゃうともう非・防水には戻りたくないですくるり



間違って風呂入れちゃいそうだから泣き笑い



ちなみにイヤホンジャックはむき出しだけど特殊な構造でこの中には浸水しても大丈夫なんだってびっくり





あとWIN HIGH SPEEDにも対応している点がIS03と違うポイントおやゆびサイン



大都市圏と沖縄は概ね大丈夫だけど地方によっては9.2Mbpsではなく6.1Mbpsまでとなるので注意〜








あ、意外にも東芝からは初のAndroidらしい電球



てか今は「富士通・東芝モバイルコミュニケーションズ」だよね。多分。。。



最近友達が結構Androidに機種変してるのを見て



今まで様子見という事でガラケーオンリーだった俺も急にAndroidが欲しくなったのでこの機種はかなーり気になりますダッシュ



でもIS03と迷う・・・



両方は残念ながら金銭的に無理なので



どちらか買うとしたら



IS03:IS04=40%:60%



かな手(パー)




けどソニエリ好きとしては次期Xperiaはau向けにも出してほしい…



アップデート対応遅そうだし当分auには出さなそうだけどあせあせ(飛び散る汗)
posted by かなどら(元・Cellphone) at 23:35| Comment(12) | TrackBack(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どもにこ(ネコ)

ワタクシ…IS03では無く、IS04でも無く



…IS06狙いうっしっし
まぁスマホにあまり興味が無いのですが(ふつーに携帯の方が自分には合ってるかなぁと今は思ってたり)、単純に0304より安いかなぁ?と(笑)そして、54SAからの機種変更の為に人差し指サインまだ考えてる段階ですけどね電話3
Posted by 鷹−taka at 2010年11月15日 01:02
スマートフォンか〜うっしっし
ちなみにいまうちSH003が来月分割一年払い終わる泣き笑い

スマートフォンてauならEZweb使えないし、PCサイトになるよね泣き笑い

docomoもiモード使えないし泣き笑い

スマートフォン使ったら半日で定額いきそう泣き笑い

指紋つきやすいし泣き笑い
タッチパネル反応どうなんだろ?

ちなみにスマートフォン機種変更はICカード差し替えできるよね?
Posted by こばぴん at 2010年11月15日 01:15
防水イイよねぇ〜キャラクター(万歳)
おサイフ、ワンセグに防水…スマートフォンとケータイの垣根がだんだんとなくなっていく泣き笑い


防水ねぇ〜チュッ
Posted by たけぞ〜 at 2010年11月15日 01:48
こんにちは平謝り

こちら 来年の春に、OS2.2のバージョンアップするので、ドコモのスマートフォンに、しました泣き笑い(ネコ)
SPモードでの無線LANが、来年から対応するかもしれないので、ドコモスマートフォンに、しました人差し指サイン
Posted by パナ好きっこ at 2010年11月15日 07:31
>>鷹さんキャラクター(挙手)

自分も今まではエクスペリアを除いてずーっと様子見で興味ナシだったんですが…

最近になって急に物欲が泣き笑い

06は日本独自の機能は皆無なんで「素のAndroid」を味わえると思います人差し指サイン

が、1台持ちは厳しいと思いますあせあせ(飛び散る汗)
Posted by Cellphone at 2010年11月15日 19:06
>>こばぴんさんキャラクター(挙手)

ケータイサイトが見えなくなるのでケータイサイトで出来た物をアプリ化して欲しいですね人差し指サイン

タチパネにつける保護シールは指紋が付きにくいタイプを選ぶ必要がありますねダッシュ

ICカード交換は問題無いですよおやゆびサイン

ガラケーからの機種変なら今までのガラケーとスマホは交互になら使えます手(パー)
Posted by Cellphone at 2010年11月15日 19:09
>>たけぞ〜さんキャラクター(挙手)

ついに自分も手を出しやすいスマホが出た反面、

ガラケーはこの先更に厳しくなりそうですねあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

もしかしたらガラケーとスマホがどちらも続々と出てくる今が一番楽しい時期かも…目がまわる時の記号

まぁとにかく防水は魅力的ですうっしっし
Posted by Cellphone at 2010年11月15日 19:11
>>パナ好きっこさんキャラクター(挙手)

ドコモにしましたかダッシュ

一応こちらもバージョンアップ予定ですが来年の夏頃になるらしいです泣き笑い

その頃には2.3ないし3.0が出てるような…泣き笑い


ブログが無くなるのでau縛りも無くなったし次期エクスペリア辺りに行きたい気もありますが

やっぱりauに愛着があるので次もauになりそうです手(パー)
Posted by Cellphone at 2010年11月15日 19:14
デカイのは一つで満腹。

IS01の事じゃないよ。iPhone。

だからもう一つのスマフォンは小さめが出るまで待ちます…待てる自信は無いけど泣き笑い
Posted by あべしの壺 at 2010年11月15日 20:29
>>あべしさんキャラクター(挙手)

IS03や04触ってからiPhone見たらかなり小さく感じました泣き笑い

今のところはコンパクトなスマホはIS05でしょうか…!?
Posted by Cellphone at 2010年11月16日 04:02
いやうっしっし

メインはT004キャラクター(挙手)家でWi-Fi経由でしか使わないと思う(笑)


とか言ってて、結局03とかオークションで買うような買わないような(笑)
Posted by 鷹−taka at 2010年11月17日 23:53
>>鷹さんキャラクター(挙手)

こちらは0304発売前に家の中の無線専用で01買おうと思ってるんですが

03か04のどちらかを買う資金が必要なので迷ってますあせあせ(飛び散る汗)


03の料金出ましたが2年使わないと高いですよね困り

となるとやっぱりオクですかね泣き笑い
Posted by Cellphone at 2010年11月18日 13:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

