2010年11月21日

電話3CA005もう1台…「!?」


俺の今使ってるケータイはこの記事の通り、CA005のブラックです。




けど前回のIS04のレポでも言ったけどMEDIA SKIN以降、メイン機種はずーっとブラックなのでそろそろ違う色も欲しくなってきた目がまわる時の記号




冬モデルも欲しい機種あるけどまだ値段高いし発売前のも多いあせあせ(飛び散る汗)




って訳で




繋ぎとしてCA005の色違いを買ってみました手(チョキ)うっしっし












じゃーん!!




ピンクパープル増設「!!」キャラクター(万歳)














・・・。








すみません、嘘ですあせあせ(飛び散る汗)











電池ブタだけです泣き笑い





CA005の裏側って全部外せるんで非公式の着せ替えができるんですねー人差し指サイン





なのでauポイント使って電池ブタぶただけ買ってみました泣き笑い




コレは後継機のCA006には無い機能ですよ(笑)






で、付けてみた感想。





ブラック買ってからはショップに行ってももちろんこの機種はノーチェックだったので色合いとかあんま見てなかったのもあるけど




もう少し色が濃いと合うのになぁ〜チュッ



って感じです人差し指サイン




ちなみに同じサークルの子がグリーン持ってたんで蓋だけ取り換えてみたらどちらも全然合わなかったんでそれよりかはマシですダッシュ





もう少し色出したいから今度白のフタ買ってスプレーで塗ってみようかな(笑)





てかカシオさん、せっかくなんで着せ替えパネル色んな柄で出してくださいなうっしっし

(ま、EXILIM電話3の顔だから無理なの分かってるけど)
posted by かなどら(元・Cellphone) at 00:00| Comment(14) | TrackBack(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして平謝り

同じ005のブラック使ってますが、分かってたとはいえ指紋が付くのがつらいので、T004のブルーみたいなカバーの発売を希望してます顔1(うれしいカオ)
Posted by レッド5 at 2010年11月21日 00:47
俺のCA003も電池パックのフタは全部外れるタイプだよキャラクター(挙手)

ダークパープルのフタかって着せ替えようかな(笑)
Posted by ユメ at 2010年11月21日 03:45
確かに濃い赤系ならイケたのかも泣き笑い

ネットで着せ替えシート(シール)とか保護シートとかでいろいろなカラーや柄のが売ってますよ人差し指サイン
Posted by たけぞ〜 at 2010年11月21日 06:41
私はCA003のシャンパンゴールドに、マゼンタピンクを合わせています。
Posted by (サギ) at 2010年11月21日 15:16
>>レッド5さんキャラクター(挙手)

ブルー良いですねぇうっしっし

ちなみにピンクも同じ材質なので指紋が付きますが、

黒よりかは目立たないですよ手(パー)
Posted by Cellphone at 2010年11月21日 17:23
>>ユメさんキャラクター(挙手)

003も交換可能ですよねうっしっし

003が発売されてからいつかこのフタ交換をやってみたいと思ってました(笑)

あのグリーンにあのパープルなら結構合うと思いますよおやゆびサイン

ただ1000円くらいしますからね困り

昔は300円くらいだった気がするけどなぁ〜雫(涙・汗)
Posted by Cellphone at 2010年11月21日 17:26
>>たけぞ〜さんキャラクター(挙手)

CA003並みのピンクなら良いかもしれません手(パー)

シールなら∞に作れますが、風呂で使ったり洗ったりするのですぐハゲそうな気がします泣き笑い

買った直後にドラゴンズのシール貼ってましたがすぐにダメになりましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
Posted by Cellphone at 2010年11月21日 17:28
>>(サギ)さんキャラクター(挙手)

先ほどサギさんのブログでその組合せの画像を拝見しましたが良い組合せですね〜うっしっし

005は003よりも合う組合せが無いような気がしますあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
Posted by Cellphone at 2010年11月21日 17:30
Cellephoneさん手(パー)


なるほど〜。
beskeyのキーを別の色にしている人、結構いるよね。

楽しみは探さなくちゃうっしっし
Posted by ばずなお at 2010年11月21日 19:05
>>ばずなおさんキャラクター(挙手)

CA005にピンク取り付けてますが背面も着せ替えたくなります泣き笑い

なるほどびっくり

beskeyにもできますね電球

カラー以外にもたけぞ〜さんのXperiaみたいに海外版のロゴが入ったカバーを取り付けたり…人差し指サイン

今後新機種が出たら電池カバーの形にも注目ですねうっしっし
Posted by Cellphone at 2010年11月21日 19:27
はじめまして

私はCA005を買おうと思っているのですが
色を迷っているんです…
黒or白なんですよね−
ピンクが好きなので、
ピンクのカバーは絶対に買うつもりです!!
それで、黒×ピンクか
白×ピンクにしようと…。
これは好みですかね−??

何かアドバイスください(泣)
Posted by あ〜 at 2010年11月26日 01:20
>>あ〜さんキャラクター(挙手)

黒×ピンクは個人的にはもう少しショッキングピンクに近いと良いなと思ったものの

周りから(特に女子からは)結構好評でしたにこにこ

白ピンクも合わなくはないと思いますが白に合わせるなら薄いピンクの方が合うと思います人差し指サイン

とにかく買う前に一度ショップで確かめてみて下さいにこにこ

緑だけは何にも合いません泣き笑い
Posted by Cellphone at 2010年11月26日 02:22
ありがとうございます!
すっごい参考になりました!!!!
明日買いにいこうと思うので、
直接見てみて、考えますね
でも、黒にしようかな
黒とピンクの組み合わせって
可愛いですし(*´∇`*)
緑はやめておきますー笑
Posted by あ~ at 2010年11月26日 20:00
>>あ〜さんキャラクター(挙手)

少しでも参考になれたみたいで良かったですにこにこ

まぁ最終手段として普通にピンクパープルを買うのもアリだと思いますよおやゆびサイン(笑)
Posted by Cellphone at 2010年11月27日 13:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

