2010年12月12日

ブログ移行先が決まりました手(パー)

ようやくですがあせあせ(飛び散る汗)



ブログの移行先を完全に決めたのでお知らせします。




移行先は[コチラ]


上手くリンクできない場合はこのURLをコピって下さい平謝り

http://ameblo.jp/mrdra1/


-*-*-*-*-*-*-*-


◆タイトル

ケータイが手放せない!


◆HN

かなどら


-*-*-*-*-*-*-*-


移行先は予定通りアメブロでーすダッシュ



ブログのタイトルは分かりやすいようにそのままにしました手(パー)

正確にはビミョーに違うけどね(笑)




が、ハンドルネームは前から変えたかった事もあり



この機会に変えてます手(パー)




「かなどら」とは「神奈川のドラファン」の略です人差し指サイン泣き笑い





まだコッチのブログも猶予(?)が1週間ほど残っているので





しばらくはau one、アメブロを平行して書きますうっしっし





とは言っても20日までにはアメブロに一本化することになるんだけどねあせあせ(飛び散る汗)



アメブロでも一緒の方、よろしくお願いしまーすキャラクター(挙手)


残念ながら離れ離れになってしまう方も閉鎖後になってもよろしくお願いしますダッシュ




てな訳でまだ決まってない方、投稿停止後どうされるか教えてくださいねくるり















ちなみに、コレクションとしてこんなモノ落としました(笑)

posted by かなどら(元・Cellphone) at 21:48| Comment(6) | TrackBack(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして『かなどら』さんうっしっし
相変わらずのURLですね〜ウインク
そろそろウチも新居を作らなきゃ泣き笑い

それはW41Sのアズライトブルーびっくり
すでに『abnormal world』に片足突っ込んでますね泣き笑い
Posted by たけぞ〜 at 2010年12月12日 22:02
>>たけぞ〜さんキャラクター(挙手)

はじめまして(笑)

URLはツイッターと同じ「mrdra3」にしたかったんですけど前のアメブロで使用済みだったのであせあせ(飛び散る汗)

「mrdra1」にしてみました手(パー)


これから「mrdra2」とか「mrdra4」とか登場するかもしれませんよ泣き笑い



W41S、たけぞ〜さんのソニエリブルーコレクション見たら再び欲しくなってきたのでオクで落としてみましたうっしっし
Posted by Cellphone at 2010年12月12日 22:19
ポリス
よろ
Posted by あべしの壺 at 2010年12月13日 13:45
>>あべしさんキャラクター(挙手)

向こうでもまたよろしくお願いしますにこにこ
Posted by Cellphone at 2010年12月13日 17:32
Cellphoneさん
こんにちは顔1(うれしいカオ)

はい、
アメブロにお邪魔しますダッシュ
他のブロ友さんも、アメブロ移転した人がいるんですよ上向きカーブ矢印

僕は移転しない事にしましたダッシュ

循環矢印
吹き出しコメントありがとうございましたキャラクター(挙手)

とても嬉しいですよキャラクター(挙手)
Posted by まー男爵四世 at 2010年12月15日 11:45
>>まー男爵さんキャラクター(挙手)

まー男爵さんはブログ辞めちゃうんですねあせあせ(飛び散る汗)


残念ですがこれからも遊びに来てくださいねにこにこ

アメブロでお待ちしてますにこにこ
Posted by Cellphone at 2010年12月17日 02:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

