2010年12月18日

今までありがとうございました平謝り

これがau oneでの最後の記事になります涙ぽろり



3年2ヶ月間、こんなくだらなすぎるブログにアクセスしていただき、本当にありがとうございました。



あ、この先思い出話で長文になるので先に移行先のURLを(前にも書いたけど)載せときます手(パー)



・移行先

ケータイが手放せない!」(HN:かなどら)

http://ameblo.jp/mrdra1/



・・・・・・・・・・

このブログをはじめたのが2007年10月9日。



auのパソコン連携モノがDUO GATEからau oneに変わってすぐにたまたまアクセスしてみてそのまま軽〜い気持ちではじめたのがはじまりしたダッシュ



当時高校1年生。



ちょうどドラゴンズが日本一を勝ち取りおやゆびサイン



そして、auがKCP+で大コケして失速していく頃でしたあせあせ(飛び散る汗)



当時はケータイは持ってたもののネット禁止(だから月々2000円位だった泣き笑い)、パソコンも居間のやつで時間制限付きな環境の中始めたものです困り



中学生の時に掲示板関係でトラブルがあった過去もあり親にブログやってる事は隠してこそこそやってた頃が懐かしいですうっしっし
(ちなみに今でも隠してるっていうね(笑)弟にはバレたけどあせあせ(飛び散る汗))




最初はケータイ情報ネタばっか書いてたんだけどだんだん堅苦しいのが嫌になってきて



ブログタイトルを変える少し前から他の趣味も書く頻度が増え、ケータイ関連の記事もだいぶライトなモノになりました手(パー)



私生活では部活の引退から辛い受験、なんとか1つだけ引っかかり無事に大学生になることができましたダッシュ



受験の時から忙しくなり更新頻度がかなり下がっちゃったけど苦しい時にもらったコメントはとても嬉しかったですにこにこ



そしてブログでの一番の思い出は今年6月のオフ会参加「!!」



ケータイ好きな方と熱〜い話ができたのは元を辿ればau oneブログのおかげなのかな!?



機能は貧弱だけどそんなau oneブログが大好きでしたウインク



徐々に会員数が減ってきて



「このままではいつか終わってしまうかもしれない。けどここまで来たら最後まで居続けようグー



と思ってたんだけど・・・



思ったより早くサービス終了になってしまうのは残念ショッキング



そう思うともっとココで記事書きたかったなぁチュッ



中途半端な性格上、九州の旅行記はなんとか完結したけどベトナムの修学旅行とかP3のレビューとか途中やりのままだったからね雫(涙・汗)





でもたくさんのブロ友さんとネットを通じてだけど会話ができたのは良かったですにこにこ



たけぞ〜さん、あべしさん、クローバーさん、ケメコさんには実際にオフ会で会うこともできましたしねウインク



他にも全部は書ききれないので省略させてもらいますが(ゴメンナサイ(>人<))たくさんの方にコメントやお気に入り登録をしていただき本当に嬉しかったですおやゆびサイン



アクセスだけでもしてくれた方、読む気無いけどたまたま飛んできちゃった方もありがとうございます平謝り



そのお陰でPVは43万を越えました。



俺の住んでる街の人口の4倍以上(笑)



本当に、ありがたいことです「!!」








そんなau oneブログともいよいよお別れです顔3(かなしいカオ)



けど、サヨナラなんて言わないよ涙ぽろり

離ればなれになってもきっとどこかでまた会えるからね星2

これからもずーっとウチら一緒だよッきらきら







・・・って女子の卒業式かどんっ(衝撃)手(パー)泣き笑い











てな訳で最後の最後まで文章がボロボロ、起承転結がなっちょらん、ですます調と話し言葉が混在しすぎ、オチの冗談がつまらないというダメダメブログでしたがあせあせ(飛び散る汗)



これからは冒頭でも書いた通りアメブロの方で相変わらずな記事を書き続けていくので



いつでもアクセスしに来てくださいねウインク





・移行先

http://ameblo.jp/mrdra1/

↑しつこい!?泣き笑い





では皆さん、





本当にありがとうございました「!!」





アメブロでお待ちしてますにこにこ
posted by かなどら(元・Cellphone) at 16:41| Comment(25) | TrackBack(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
くだらない「!?」中途半端「!?」

いやいや手(パー)
このblogのビミョーな空気がすごく居心地イイんですよてれてれ
このblogにコメント入れる人も覗いてるだけの人も、たぶん自分自身と似たようなニオイを感じてるんじゃないでしょうか泣き笑い



って、ムリヤリ同類項扱いにしてみたりうっしっし
今後は『かなどら』さんと仲良くさせてもらいますねウインク
Posted by たけぞ〜 at 2010年12月18日 17:30
いや全く以て、たけぞ〜さんと同じ。

このふわにゃらわ〜ん的空気が楽に読めるんですよ。

すでにアメブロで読者やアメンバーしてますが、よろしくね人差し指サインウインク

あと携帯依存症倶楽部の平均年齢に大貢献してますから、次回オフも懲りずに是非平謝り
Posted by あべしの壺 at 2010年12月18日 19:07
ライブドアじゃなくてアメブロへ移行したんですね手(パー)

俺もアメブロやってるんでこれからはあちらでよろしくお願いしますキャラクター(挙手)
Posted by ユメ at 2010年12月18日 20:57
Cellephoneさん


かなどらね!
了解しましたポリス

電話3依存症倶楽部関東支部の平均年令下げてくれてありがとううっしっし
次回はお会いしたいですね〜。

ちなみに私は変わらずばずなおですにこにこ
Posted by ばずなお at 2010年12月18日 22:02
Cellphoneさん
こんばんは顔1(うれしいカオ)

こちらこそ、ありがとうございましたキャラクター(挙手)

アメブロの方にも、お邪魔しましたメロディ

これからも、ぼちぼちお邪魔します上向きカーブ矢印
Posted by まー男爵四世 at 2010年12月18日 22:34
うっしっし(ネコ)

サイン帳でも書きますか?(笑)自分はアメブロのアカウントまだなんで、ライブドアブログに移行してからアカウント取る予定です人差し指サイン
Posted by 鷹−taka at 2010年12月18日 23:24
こんばんはキャラクター(万歳)


アメブロ
かなどらさん
ですね人差し指サイン

私もぼちぼち
アメブロ記事更新(UP!)してますが雫(涙・汗)
相変わらずダラダラ更新です泣き笑い(ネコ)


また新しいとこにも 寄らせて貰いますねウインク
Posted by かあちゃん at 2010年12月19日 01:09
>>たけぞ〜さんキャラクター(挙手)

そんな嬉しい事を言ってくれるなんて…涙ぽろり

泣きました顔3(かなしいカオ)



ってのは大げさですが泣き笑い

本当に色々ありがとうございましたにこにこ

移行先でもお互いabnormal-worldを繰り広げて行きましょうグー
Posted by Cellphone at 2010年12月19日 03:29
>>あべしさんキャラクター(挙手)

ありがとうございますにこにこ

これからもユルユル〜な記事書けるように頑張りますねうっしっし

オフ会も良かったらまた参加させてくださいねウインク
Posted by Cellphone at 2010年12月19日 03:30
>>ユメさんキャラクター(挙手)

アメブロの読者登録、ありがとうございましたにこにこ

ライブドアには一応このブログの記事をバックアップしますが

記事の更新はアメブロの方でやっていきます手(パー)

これからもよろしくですにこにこ
Posted by Cellphone at 2010年12月19日 03:32
>>ばずなおさんキャラクター(挙手)

アメブロのばずなおさんブログにも遊びに行きますねにこにこ

次こそはホントお会いしたいですねグー

IS03のレポもよろしくお願いしますうっしっし
Posted by Cellphone at 2010年12月19日 03:36
>>まー男爵さんキャラクター(挙手)

いつでも来てくださいおやゆびサイン

まー男爵さんがブログ辞めてしまうのは残念ですが、

いつでもコメントしてくれればまたネットコミュニケーションできますからねにこにこ

新ブログではドラゴンズの話題もこれまで以上に書いて行きますよ手(チョキ)うっしっし
Posted by Cellphone at 2010年12月19日 03:38
>>鷹さんキャラクター(挙手)

アカウント作ったら教えてくださいねにこにこ

これからも

ブログでもコロプラでも電球

よろしくお願いします「!!」
Posted by Cellphone at 2010年12月19日 03:40
>>かあちゃんさんキャラクター(挙手)

こちらも気まぐれ更新です泣き笑い

アメブロのアクセスアップ講座にたくさん書け的な事が書いてありましたが当分は無理ですね(笑)


こちらからも新しいブログへお邪魔させてもらいますキャラクター(挙手)
Posted by Cellphone at 2010年12月19日 03:42
おはよう顔1(うれしいカオ)


こちらこそ
今までありがとうね平謝り


アメブロ
探して遊びに行きますねにこにこ
Posted by ☆ヒロッチ at 2010年12月19日 08:32
お疲れ様です〜。
1ヶ月半、レスをほったらかしてしまい申し訳ありませんでした。

アメブロのほう、ブックマークしました!これからもよろしくです〜。
Posted by shiotama at 2010年12月19日 15:01
>>ヒロッチさんキャラクター(挙手)

移行先が同じアメブロで良かったです手(チョキ)

向こうでも引き続きよろしくお願いしますにこにこ
Posted by Cellphone at 2010年12月19日 16:38
>>shiotamaさんキャラクター(挙手)

いえいえ、大丈夫ですよOK!

ブックマークありがとうございますにこにこ

これからもよろしくお願いしますうっしっし
Posted by Cellphone at 2010年12月19日 16:39

ここで出会えた事を感謝します。


私はライブドアで続行いたします。

ツイッターのほうでもイロイロ拝見していますよ

ありがとうございました。
Posted by 日記小僧 at 2010年12月19日 22:32
>>日記小僧さん

ありがとうございました平謝り

日記小僧さんのライブドアでも、自分のアメブロでも、そしてツイッターでもよろしくお願いしますにこにこ

これからもたくさんの記事がアップされるのを楽しみにしてますうっしっし
Posted by Cellphone at 2010年12月19日 23:41
auoneブログでは

ドラゴンズ関連で大変お世話になりましたウインク

移行先のメインは未定ですが、取り敢えずlivedoorとSeesaa両方にこれまでのブログを移します。名前はそこは今まで通りエリックドルフィーにしようと思います手(チョキ)(が、出来るのかな泣き笑い(ネコ))
Posted by エリックドルフィー at 2010年12月20日 10:19
>>エリックドルフィーさんキャラクター(挙手)

こちらこそ大変お世話になりました平謝り

ライブドアとSeeSaaにもアクセスさせてもらいますうっしっし

お母様の病気が早く良くなるよう祈ってますゴメン/お願い
Posted by Cellphone at 2010年12月20日 11:24
まだイケるぞ!
( ̄▽ ̄;)
Posted by たけぞ〜@SO905i at 2010年12月20日 12:37
まだイケるぞ!
( ̄▽ ̄;)
Posted by たけぞ〜@SO905i at 2010年12月20日 12:38
>>たけぞ〜さんキャラクター(挙手)

まだ行けますね「!!」

今日中は平気なんですかねぇ「!?」
Posted by Cellphone at 2010年12月20日 12:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

