2010年12月18日

今までありがとうございました平謝り

これがau oneでの最後の記事になります涙ぽろり



3年2ヶ月間、こんなくだらなすぎるブログにアクセスしていただき、本当にありがとうございました。



あ、この先思い出話で長文になるので先に移行先のURLを(前にも書いたけど)載せときます手(パー)



・移行先

ケータイが手放せない!」(HN:かなどら)

http://ameblo.jp/mrdra1/



・・・・・・・・・・

このブログをはじめたのが2007年10月9日。



auのパソコン連携モノがDUO GATEからau oneに変わってすぐにたまたまアクセスしてみてそのまま軽〜い気持ちではじめたのがはじまりしたダッシュ



当時高校1年生。



ちょうどドラゴンズが日本一を勝ち取りおやゆびサイン



そして、auがKCP+で大コケして失速していく頃でしたあせあせ(飛び散る汗)



当時はケータイは持ってたもののネット禁止(だから月々2000円位だった泣き笑い)、パソコンも居間のやつで時間制限付きな環境の中始めたものです困り



中学生の時に掲示板関係でトラブルがあった過去もあり親にブログやってる事は隠してこそこそやってた頃が懐かしいですうっしっし
(ちなみに今でも隠してるっていうね(笑)弟にはバレたけどあせあせ(飛び散る汗))




最初はケータイ情報ネタばっか書いてたんだけどだんだん堅苦しいのが嫌になってきて



ブログタイトルを変える少し前から他の趣味も書く頻度が増え、ケータイ関連の記事もだいぶライトなモノになりました手(パー)



私生活では部活の引退から辛い受験、なんとか1つだけ引っかかり無事に大学生になることができましたダッシュ



受験の時から忙しくなり更新頻度がかなり下がっちゃったけど苦しい時にもらったコメントはとても嬉しかったですにこにこ



そしてブログでの一番の思い出は今年6月のオフ会参加「!!」



ケータイ好きな方と熱〜い話ができたのは元を辿ればau oneブログのおかげなのかな!?



機能は貧弱だけどそんなau oneブログが大好きでしたウインク



徐々に会員数が減ってきて



「このままではいつか終わってしまうかもしれない。けどここまで来たら最後まで居続けようグー



と思ってたんだけど・・・



思ったより早くサービス終了になってしまうのは残念ショッキング



そう思うともっとココで記事書きたかったなぁチュッ



中途半端な性格上、九州の旅行記はなんとか完結したけどベトナムの修学旅行とかP3のレビューとか途中やりのままだったからね雫(涙・汗)





でもたくさんのブロ友さんとネットを通じてだけど会話ができたのは良かったですにこにこ



たけぞ〜さん、あべしさん、クローバーさん、ケメコさんには実際にオフ会で会うこともできましたしねウインク



他にも全部は書ききれないので省略させてもらいますが(ゴメンナサイ(>人<))たくさんの方にコメントやお気に入り登録をしていただき本当に嬉しかったですおやゆびサイン



アクセスだけでもしてくれた方、読む気無いけどたまたま飛んできちゃった方もありがとうございます平謝り



そのお陰でPVは43万を越えました。



俺の住んでる街の人口の4倍以上(笑)



本当に、ありがたいことです「!!」








そんなau oneブログともいよいよお別れです顔3(かなしいカオ)



けど、サヨナラなんて言わないよ涙ぽろり

離ればなれになってもきっとどこかでまた会えるからね星2

これからもずーっとウチら一緒だよッきらきら







・・・って女子の卒業式かどんっ(衝撃)手(パー)泣き笑い











てな訳で最後の最後まで文章がボロボロ、起承転結がなっちょらん、ですます調と話し言葉が混在しすぎ、オチの冗談がつまらないというダメダメブログでしたがあせあせ(飛び散る汗)



これからは冒頭でも書いた通りアメブロの方で相変わらずな記事を書き続けていくので



いつでもアクセスしに来てくださいねウインク





・移行先

http://ameblo.jp/mrdra1/

↑しつこい!?泣き笑い





では皆さん、





本当にありがとうございました「!!」





アメブロでお待ちしてますにこにこ
posted by かなどら(元・Cellphone) at 16:41| Comment(25) | TrackBack(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

