2010年11月21日

電話3CA005もう1台…「!?」


俺の今使ってるケータイはこの記事の通り、CA005のブラックです。




けど前回のIS04のレポでも言ったけどMEDIA SKIN以降、メイン機種はずーっとブラックなのでそろそろ違う色も欲しくなってきた目がまわる時の記号




冬モデルも欲しい機種あるけどまだ値段高いし発売前のも多いあせあせ(飛び散る汗)




って訳で




繋ぎとしてCA005の色違いを買ってみました手(チョキ)うっしっし












じゃーん!!




ピンクパープル増設「!!」キャラクター(万歳)














・・・。








すみません、嘘ですあせあせ(飛び散る汗)











電池ブタだけです泣き笑い





CA005の裏側って全部外せるんで非公式の着せ替えができるんですねー人差し指サイン





なのでauポイント使って電池ブタぶただけ買ってみました泣き笑い




コレは後継機のCA006には無い機能ですよ(笑)






で、付けてみた感想。





ブラック買ってからはショップに行ってももちろんこの機種はノーチェックだったので色合いとかあんま見てなかったのもあるけど




もう少し色が濃いと合うのになぁ〜チュッ



って感じです人差し指サイン




ちなみに同じサークルの子がグリーン持ってたんで蓋だけ取り換えてみたらどちらも全然合わなかったんでそれよりかはマシですダッシュ





もう少し色出したいから今度白のフタ買ってスプレーで塗ってみようかな(笑)





てかカシオさん、せっかくなんで着せ替えパネル色んな柄で出してくださいなうっしっし

(ま、EXILIM電話3の顔だから無理なの分かってるけど)
posted by かなどら(元・Cellphone) at 00:00| Comment(14) | TrackBack(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

